お知らせ

WEB311は更新を停止し、新サイト「チュー介のtech techブログ」へ移転しました。

ここに、今までの感謝の気持ちを表させていただきます。
本当にありがとうございました!

なお、新サイトでは、WEB311で人気だった記事のリニューアル版も紹介したいと考えているので、ぜひ、訪問していただきたく思います。

2011/06/28 WEB311管理人

2009/11/21

祝!ついに100投稿目です。

みなさん、いつも、WEB311をご覧いただき、ありがとうございます!

今日は、WEB311にとって、記念すべき日となりました。
ついに100投稿目です。

今まで、いろんな記事を書き、全く、役に立たないものも多かったと
思います。それでも、見てくれている皆様のおかげで続けてこれています。

と、いうことで、公開初日(6月1日)から、今日までのアクセス解析の結果を
大公開します。

総ページビュー:1376PV
まさか、1000PVを越えられるなんて。
アリガトウございます。

アクセス国:3カ国
日本だけでなく、何とアメリカや韓国からアクセスしてくれている人が!

ブラウザ:IEが50%以上

私的には、Firefoxをオススメします。

OS:Windows多数
やはりWindowsが多いんですね。
Windowsの中でもXPが一番多く、次いでVista、2000がランクイン。
その他のOSではWiiやiPodも。

アクセス元:Googleでの検索がトップ。
やはりGoogle検索が一番でした。次いで、ブログ村、Yahoo!となっています。

検索キーワード:ランキングにしてみました。
1位/firefox アドオンおすすめ
2位/web311
3位/gmail 活用法

人気コンテンツ:おすすめFirefoxアドオン
超人気ですね。
これの続編を、連続キャンペーン中に書きたいと思います。

こんな感じです。
これからも、WEB311をよろしくお願いします。



---1日1回のクリックをお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ にほんブログ村 中学生日記ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントなどでコメントできます。
Yahoo!Japanをお使いの方はこちらをご覧ください。
持っていない方は、名前/URLを選択して、名前を入力してください。
URL記入の方のサイトには必ずまいります。