お知らせ

WEB311は更新を停止し、新サイト「チュー介のtech techブログ」へ移転しました。

ここに、今までの感謝の気持ちを表させていただきます。
本当にありがとうございました!

なお、新サイトでは、WEB311で人気だった記事のリニューアル版も紹介したいと考えているので、ぜひ、訪問していただきたく思います。

2011/06/28 WEB311管理人

2009/11/06

夜遅いですが...

さてさて、眠くなってきたところですが、まぁ更新しましょう。

今日は、塾から帰ってきたあとに、ガイドブックの下書きをWordで
作成していました。
う~ん・・・。イマイチかな。

まっ、明日班のメンバーから、ご指摘をいただきます。

それから、今日の話題、、、
あっ、席替えがありましたね。

思ったんですけど、男子ってむっちゃ、メンバー決まっていませんか?

なんかつまらないような気がします。
ってか、たまにはくじをやってほしい。ドキドキ感もでますしね。

2つ目の話題。
横の旧「読者」、現「Readers」ですが、アップデートされて、
メッセージ送信が可能になりました。

みなさん、お気軽にご登録を。

まっ、今日はこんなところです。
最近、書くネタが日記になってきていますよね。

最初の方は、結構WEB,PC関連でしたが。。。

いろいろ考えておきます。
それでは、おやすみなさい!

---1日1回のクリックをお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ にほんブログ村 中学生日記ブログへ

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

元、匿名のsfri.09です。

友達登録を受け付けていただき、ありがとうございました。
これから、よろしくお願いいたします。

コメントを投稿

Googleアカウントなどでコメントできます。
Yahoo!Japanをお使いの方はこちらをご覧ください。
持っていない方は、名前/URLを選択して、名前を入力してください。
URL記入の方のサイトには必ずまいります。