お知らせ

WEB311は更新を停止し、新サイト「チュー介のtech techブログ」へ移転しました。

ここに、今までの感謝の気持ちを表させていただきます。
本当にありがとうございました!

なお、新サイトでは、WEB311で人気だった記事のリニューアル版も紹介したいと考えているので、ぜひ、訪問していただきたく思います。

2011/06/28 WEB311管理人

2009/10/22

取材報告&学校祭!

さて、昨日書けませんでした。

昨日は、MくんにT.Kから変なコメントが届いたので、それを削除するのに、
時間を費やしてしまいました。今度なんかおごってもらうからな!

さて、本題。
取材の写真をアップしました。何か不都合な写真があればご報告を。



そして、この取材。またまたある子(参照:http://web311.blogspot.com/2009/07/v.html)が、ミスをしました。いやはや...いつも何か起きますね。僕たちは。

おかげで、おなかをすかせながら、授業に挑むことになりました。

そして、次の話題。
明日はいよいよ学校祭です。
いままで頑張ってきたことを出し切って、行きたいと思います。

でも、まだ準備は終わってないんですけどね。
マジでやばいんですよ僕らの班。

まっ、がんばりまっす。

そしてそして、次の話題。
明日で実習生がいなくなりますというか、実習期間終わります。

最後の最後にもしかしたら、一緒に登校できないかもしれません。
まぁいつでも会えるんですけどね。(近いんです。)

そしてそしてそして、最後の話題。
今日、Windows7が発売されました!!!

詳しくは、明日・明後日の記事でかこうと思います。

今日はこの辺で。


---1日1回のクリックをお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントなどでコメントできます。
Yahoo!Japanをお使いの方はこちらをご覧ください。
持っていない方は、名前/URLを選択して、名前を入力してください。
URL記入の方のサイトには必ずまいります。