お知らせ

WEB311は更新を停止し、新サイト「チュー介のtech techブログ」へ移転しました。

ここに、今までの感謝の気持ちを表させていただきます。
本当にありがとうございました!

なお、新サイトでは、WEB311で人気だった記事のリニューアル版も紹介したいと考えているので、ぜひ、訪問していただきたく思います。

2011/06/28 WEB311管理人

2009/10/25

さて...

さて、お久しぶりです。

今日は、更新することがたくさんあるので、何回かに分けて書いていこうかと。

まず、木曜日にも書いた、取材の報告の詳細版でも書きたいとおもいます。

まず、計画に問題がありました。
ちょっとおかしいんですね。普通に間に合う地下鉄の時間なのに、
早く出たりだとか、最後の徳川園はむっちゃぎりぎり。

そして、次のは、ある子の間違いがいけませんでした。
まぁこれについては、深く言いませんが、
実は、850円の一日乗車券・400円も損したのです。

徳川園から乗るはずだった、バス代200円と、乗り換える予定だった
バス200円分どちらも乗らなかったので、結果的に大損したわけです。

はっきり言えば、弁償してほしい。。。
徳川園から、乗るバスは、計画不十分だったとしても(これは言うまでもなく、
僕の責任です。)しかし、谷口から、歩けるなら、計画を始めた時に
言えよ!!!

そんなことは、僕は全く知りませんでした。
結果的に400円、僕の責任を考えたとしても200円は損をしたわけです。

結構大金ですよ。これは。
1500円で一か月を生きている僕にとって、200円は結構大きいんです。

困りますね....

はぁ。

とりあえず、愚痴はここまでにしたいと思います。
あっ!それから、写真のムービーをアップしました。

次の記事では、学校祭について書きたいと思います。

それでは。
---1日1回のクリックをお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントなどでコメントできます。
Yahoo!Japanをお使いの方はこちらをご覧ください。
持っていない方は、名前/URLを選択して、名前を入力してください。
URL記入の方のサイトには必ずまいります。