お知らせ

WEB311は更新を停止し、新サイト「チュー介のtech techブログ」へ移転しました。

ここに、今までの感謝の気持ちを表させていただきます。
本当にありがとうございました!

なお、新サイトでは、WEB311で人気だった記事のリニューアル版も紹介したいと考えているので、ぜひ、訪問していただきたく思います。

2011/06/28 WEB311管理人

2009/11/02

ありがとう!700PV突破!

こんにちは。

ついに、WEB311では、700PV突破しました。
これは、皆様のおかげです。

これからは、1000PVを目指して頑張っていきたいと思います!
そして、このたびキリ番カウンタを導入しました。

何が起こるかはお楽しみ♪

そして、もうひとつお知らせです。
以前導入し、システムの不具合によって、一時サービス停止していた、
5つ星評価サービスを再開しました。

これからもよろしくお願いします。


---1日1回のクリックをお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつも、楽しく読ませていただいております。

訳あって、匿名ですが、そのうちGoogleIDをとりますので、
しばらく待っていてください。

本題ですが、700PVおめでとうございます。
これからも、定期的に訪問するので、1000PV目指して頑張ってくださいね。
次のキリ番を自分がとれるように、がんばっていきたいと思います。

ys_n09 さんのコメント...

匿名さん、はじめまして。

ありがとうございます。
700PVを達成できたのも、匿名さんたち読者の方々のおかげです。

本当にありがとうございます。

コメントを投稿

Googleアカウントなどでコメントできます。
Yahoo!Japanをお使いの方はこちらをご覧ください。
持っていない方は、名前/URLを選択して、名前を入力してください。
URL記入の方のサイトには必ずまいります。