お知らせ

WEB311は更新を停止し、新サイト「チュー介のtech techブログ」へ移転しました。

ここに、今までの感謝の気持ちを表させていただきます。
本当にありがとうございました!

なお、新サイトでは、WEB311で人気だった記事のリニューアル版も紹介したいと考えているので、ぜひ、訪問していただきたく思います。

2011/06/28 WEB311管理人

2009/11/02

NEWデザインへ!

こんにちは。
 
9月23日に大規模なデザイン変更を行ってから、約1ヵ月。
自分的にも、あのデザインは気に入っていませんでした。

今日は、秋休み最終日ということで、デザイン変更を行いました。
新デザインのテーマ色は、青。

青を基調とし、読みやすく、見やすいデザインを心掛けました。
今後、このWEB311のデザインに関して、何か言いたい方は
お気軽にコメント欄へお書き込みください。

直せるところは直しますので。

それでは、今後とも、WEB311をよろしくお願いします。

---1日1回のクリックをお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ にほんブログ村 中学生日記ブログへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あっ...

知らないうちに新記事がアップされていましたか。
先ほどの匿名です。

新デザインいいですね。
シンプルで読みやすい!

もうひとつ言うならば、コメント回りがかたいのかなぁと
思ったりします。まぁ、だからと言って、何をしてほしいのかといわれると、なんとも言えないのですが。

これからも、よろしくお願いします。

ys_n09 さんのコメント...

すいません...(^^;

コメント回りですか,,,
実は、僕もそれを感じています。
しかし、どうもいいアイデアがなくて(T T)

もう少し、スキルアップしてから、チャレンジしたいと思います。ご指摘ありがとうございました。

コメントを投稿

Googleアカウントなどでコメントできます。
Yahoo!Japanをお使いの方はこちらをご覧ください。
持っていない方は、名前/URLを選択して、名前を入力してください。
URL記入の方のサイトには必ずまいります。