お知らせ

WEB311は更新を停止し、新サイト「チュー介のtech techブログ」へ移転しました。

ここに、今までの感謝の気持ちを表させていただきます。
本当にありがとうございました!

なお、新サイトでは、WEB311で人気だった記事のリニューアル版も紹介したいと考えているので、ぜひ、訪問していただきたく思います。

2011/06/28 WEB311管理人

2010/01/02

あけまして、おめでとうございます

明けましておめでとうございます。
管理人のys_n09です。

昨年はいろいろとお世話になりました。
少々、不安はあるものの、おかげ様で無事2010年を迎えることができました。

今年も、さらに役立つ情報が提供ができますようい、日々頑張っていきますので
今年一年も何卒よろしくお願いいたします。

---1日1回のクリックをお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ にほんブログ村 中学生日記ブログへ

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

あけましておめでとうございます。

今年もちょくちょく見に来ますので、よろしくお願いします!

Unknown さんのコメント...

はじめまして。伊藤 健一といいます。
先程、twitterで、フォローさせていただきました!

ブログもやっておりますので、宜しければ見に来てください!
http://uzabrother.blog12.fc2.com/

コメントを投稿

Googleアカウントなどでコメントできます。
Yahoo!Japanをお使いの方はこちらをご覧ください。
持っていない方は、名前/URLを選択して、名前を入力してください。
URL記入の方のサイトには必ずまいります。