お知らせ

WEB311は更新を停止し、新サイト「チュー介のtech techブログ」へ移転しました。

ここに、今までの感謝の気持ちを表させていただきます。
本当にありがとうございました!

なお、新サイトでは、WEB311で人気だった記事のリニューアル版も紹介したいと考えているので、ぜひ、訪問していただきたく思います。

2011/06/28 WEB311管理人

2009/10/09

疲れた...

お久しぶりです。

まずは、Open IDの確認方法についてです。
Yahoo!Japanを利用している方にお勧めしているOpenIDですが、
その確認方法が分からない!と多くの苦情をいただきましたので、改めて、
http://sites.google.com/site/homepage311/home/yahoojapan-openid
に掲載いたしましたので、ご確認ください、

次は、いつもどおり日記です。
てか、今むちゃくちゃ足がいたいです...
なぜか、ハードルの着地がうまくいかないんですよね。

そして、明日は、いよいよ取材に行ってきます≡≡≡ヘ(*--)ノ
頑張ってきます!
ただ、時間に遅刻しないようにはしたいと思っています。
遅刻したら、もともこもないですからね

それでは、また!

---1日1回のクリックをお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

明日の取材をがんばろう!(笑)

ys_n09 さんのコメント...

がんばろう!

黄色カフェどんな店かなぁ...

コメントを投稿

Googleアカウントなどでコメントできます。
Yahoo!Japanをお使いの方はこちらをご覧ください。
持っていない方は、名前/URLを選択して、名前を入力してください。
URL記入の方のサイトには必ずまいります。