お知らせ

WEB311は更新を停止し、新サイト「チュー介のtech techブログ」へ移転しました。

ここに、今までの感謝の気持ちを表させていただきます。
本当にありがとうございました!

なお、新サイトでは、WEB311で人気だった記事のリニューアル版も紹介したいと考えているので、ぜひ、訪問していただきたく思います。

2011/06/28 WEB311管理人

2009/10/25

学校祭ついに終了!

さて、話は変わって、学校祭。

昨日、無事に学校祭が終了しました。
いろいろありましたが、何といっても、忘れられないのは、
3クラスしか回れなかった...(おい!)

ではなく、学級発表ですね。
考えに考え(?...)作り上げたまとめでは、多くの人が、話を
聞いてくれました。よかったです。

何と学級発表では、いつものある子が、むっちゃがんばっていました。
少し、感動...(?)

そして、Mくん&TオタのSくんにはおこりたいです。
15分間も、自分たちの仕事を人におしつけました。
まっ、そのおかげで、楽しめましたけど。

そして、科学部...
まぁあんまり書かないでおこうかな(苦笑)

最後の閉会式も印象に残りました。
学校祭実行委員長の話が長いながいこと10分間。
結構きつかったです。

まっ、最終的にいい思い出がたくさんできました。
よかったと思います。

それでは!

---1日1回のクリックをお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ

2 件のコメント:

rei17812 さんのコメント...

学校祭お疲れ~!
ある子頑張ってたそうだね・・感動なのか・・(苦笑)
遅れた理由は予想以上に3Dの学級発表で時間がかかってしまった・・

あと最後の話はめちゃ長くてその後も合唱で疲れた・・

俺も今年の学校祭は思い出に残る出来事だった!!

ys_n09 さんのコメント...

なんで切り上げなかったんだろうね...
Mくん&電車オタクのSくん。。。

まっ、M君は今日おごってもらったからOKだけど。
Sくんにもおごってもらわないと...((笑

コメントを投稿

Googleアカウントなどでコメントできます。
Yahoo!Japanをお使いの方はこちらをご覧ください。
持っていない方は、名前/URLを選択して、名前を入力してください。
URL記入の方のサイトには必ずまいります。