お知らせ

WEB311は更新を停止し、新サイト「チュー介のtech techブログ」へ移転しました。

ここに、今までの感謝の気持ちを表させていただきます。
本当にありがとうございました!

なお、新サイトでは、WEB311で人気だった記事のリニューアル版も紹介したいと考えているので、ぜひ、訪問していただきたく思います。

2011/06/28 WEB311管理人

2009/08/24

Blogランキング

こんにちは!

さて、皆さんご存じのとおり、このブログはランキングに参加しています。
また、おかげさまで、最近ではにほんブログ村 男子中学生にて、45位という最初には
考えられなかったような順位も出しております。

さて、前置きはここまでで、今回のお知らせです。
今回、「ブログランキング ドット ネット」「人気ブログランキング」「ブログランキング【くつろぐ】
合計、3か所への新たな参加をいたしました。

一番力を入れたいと思っているのは、一番最初に登録させていただいた、「にほんブログ村」ですが、今回登録させていただいた、3サイトの方への投票も合わせて行っていただけますと、うれしいです。

これからも、WEB311をよろしくお願いします。

---ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ にほんブログ村 中学生日記ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントなどでコメントできます。
Yahoo!Japanをお使いの方はこちらをご覧ください。
持っていない方は、名前/URLを選択して、名前を入力してください。
URL記入の方のサイトには必ずまいります。