お知らせ

WEB311は更新を停止し、新サイト「チュー介のtech techブログ」へ移転しました。

ここに、今までの感謝の気持ちを表させていただきます。
本当にありがとうございました!

なお、新サイトでは、WEB311で人気だった記事のリニューアル版も紹介したいと考えているので、ぜひ、訪問していただきたく思います。

2011/06/28 WEB311管理人

2009/10/03

言葉…

お久し振りです!
実は、ただ今僕はケガを負っています…
理由は友達に引っ掛かれたからなんですが、僕の言葉がちょっと過ぎちゃたからなんです。
少し自分の言葉を見直そうと思います。

さて、別の話題。
アンケートです。少し前にアンケートを実施しましたが、回答者数は、僕を含め、4人。(笑)そして僕以外は皆nanoを選んでいました…
やっぱり、新機能が無いtouchは人気がありませんね…
何はともあれ、参加していただいた皆様には感謝しております。ありがとうございました。
それでは〜

2 件のコメント:

tkj_doyoka さんのコメント...

久しぶりです。元のもっつぁんです。

久しぶりだったのでアンケート参加できませんでしたが、新性能がないうえにnanoよりも高いじゃないですか(グラフィック関係はnanoより上だけど)。だからお得感がでないというか…。

早くあたらしいnanoほしいです。

ys_n09 さんのコメント...

お久しぶりです。

ですよね。
新機能がついたnanoが人気がありますよね。

touchにカメラ機能がついたら、もっと人気が出たと思うんですけどね。

iphoneはついているのに、touchにはつかない...
それほど難しいことじゃないと思うんですけど、Appleは何を考えたんでしょうかね。

コメントを投稿

Googleアカウントなどでコメントできます。
Yahoo!Japanをお使いの方はこちらをご覧ください。
持っていない方は、名前/URLを選択して、名前を入力してください。
URL記入の方のサイトには必ずまいります。