お知らせ

WEB311は更新を停止し、新サイト「チュー介のtech techブログ」へ移転しました。

ここに、今までの感謝の気持ちを表させていただきます。
本当にありがとうございました!

なお、新サイトでは、WEB311で人気だった記事のリニューアル版も紹介したいと考えているので、ぜひ、訪問していただきたく思います。

2011/06/28 WEB311管理人

2009/10/11

評価システム一時休止について

いつも、WEB311を観覧していただき、ありがとうございます。

WEB311では、皆様の記事への評価を簡略するため、
評価システムを利用していましたが、このたび、システムの
不具合に伴いまして、一時休止し、システムを外させていただいています。

今後、不具合の解除が見られた場合は、評価システムを再開
しますので、それまでは、しばらくお待ちください。


なお、今後、記事への意見は、コメント欄にお願いいたします。

今後とも、WEB311をよろしくお願いします。


---1日1回のクリックをお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ

1 件のコメント:

N さんのコメント...

はじめまして、Union PのNです。
ブログむらから来ました。

Webデザインに興味がある様なので、僕たちと一緒に活動してみませんか?
回答は急がないので、よければ一度こちらのブログも見てください。
よろしくお願いします。

コメントを投稿

Googleアカウントなどでコメントできます。
Yahoo!Japanをお使いの方はこちらをご覧ください。
持っていない方は、名前/URLを選択して、名前を入力してください。
URL記入の方のサイトには必ずまいります。