お知らせ

WEB311は更新を停止し、新サイト「チュー介のtech techブログ」へ移転しました。

ここに、今までの感謝の気持ちを表させていただきます。
本当にありがとうございました!

なお、新サイトでは、WEB311で人気だった記事のリニューアル版も紹介したいと考えているので、ぜひ、訪問していただきたく思います。

2011/06/28 WEB311管理人

2009/10/14

オススメサイト一挙紹介!

さて、何日ぶりかの更新です。

今日は、オススメのサイトを2つほどご紹介いたします。

  1. 10Minute Mail
    このサイトは、10フンだけ有効なメールアドレスを無料で発行してくれる
    サービスです。メールアドレスを絶対に記入しなきゃいけない掲示板に
    書きこむときなどに、迷惑メールが心配な人は、今すぐつかってみよう!
    ただし、重要な登録には使わないように!
  2. ビジュアル系ブログ検索エンジン[blogopolis]
    このサイトは、普通のブログ検索とは違う楽しさがあるサービスです。
    GIGAZINEなど、有名サイトは、土地が広くて、建物もいっぱい建っている。
    しかし、WEB311のような弱小ブログは、土地が狭くて、建物も1つです。
    まぁ、乗ってるだけでも感謝ですね。

    ↑をクリックするとみれちゃいます(笑
他にもいろいろ紹介したいのですが、時間もあるので、今日はここまで。
また紹介しますね。


--- ブログ村・男子中学生ランキング、 13位まで登っています!
      このまま、一ケタめざしてがんばりますので、
      応援クリックよろしくお願いします!
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ

1 件のコメント:

rei17812 さんのコメント...

久しぶりに来ました!
2番目の検索エンジンすごいね(^-^)/
後で見てみます!!

ブログ村応援クリックしたよ~!
頑張れ(^~^)/

コメントを投稿

Googleアカウントなどでコメントできます。
Yahoo!Japanをお使いの方はこちらをご覧ください。
持っていない方は、名前/URLを選択して、名前を入力してください。
URL記入の方のサイトには必ずまいります。