お知らせ

WEB311は更新を停止し、新サイト「チュー介のtech techブログ」へ移転しました。

ここに、今までの感謝の気持ちを表させていただきます。
本当にありがとうございました!

なお、新サイトでは、WEB311で人気だった記事のリニューアル版も紹介したいと考えているので、ぜひ、訪問していただきたく思います。

2011/06/28 WEB311管理人

2009/09/30

昨日は...

昨日は更新できなくてごめんなさい^^;

さて、昨日いよいよ席替えがやってきました。
まぁまぁかなぁ。

でも、前の席よりも全然いいですねd(^^)

昨日の塾はなんか気まずかったです。
周りの学校(地元)は、テスト週間で勉強を頑張っている中、
僕の学校はまだ先なので、普通に勉強中みたいな(汗

それから、最近、学校で、ズル~いやつがいます。
巷でというか世界的流行(パンデミック)な新型インフルエンザ
僕もあいにくかかってしまったのですが、流行を悪用して、気分が悪い...
といって、嫌いな授業をやらない人が約2名います。

悪用はいけませんよね。

だったら、学校くるな!って話です。
しかも、そいつはクラスの保健委員...

もっとしっかりしろ!!
その授業が終わると、すぐに回復する...先生は気づいているのでしょうか。

まぁ、今日はそんなところです。
思いっきし日記でしたが。

それでは~

---1日1回のクリックをお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントなどでコメントできます。
Yahoo!Japanをお使いの方はこちらをご覧ください。
持っていない方は、名前/URLを選択して、名前を入力してください。
URL記入の方のサイトには必ずまいります。