お知らせ

WEB311は更新を停止し、新サイト「チュー介のtech techブログ」へ移転しました。

ここに、今までの感謝の気持ちを表させていただきます。
本当にありがとうございました!

なお、新サイトでは、WEB311で人気だった記事のリニューアル版も紹介したいと考えているので、ぜひ、訪問していただきたく思います。

2011/06/28 WEB311管理人

2009/09/06

NDSブラウザーで更新

こんにちは。

今日は、ちょっとした記事を書いていこうかと思います。
皆さん、NINTENDO DSって知っていますよね?
僕は、最新のDSiではなく、DSliteという一つ前の型を使っています。
そのDSにブラウザーが別売りであったので、僕は、大分前から眠っていたこのソフトを久々に使ってみています。
使って、分かったのですが、普通に使えますね。これは。
といっても、動画やflashは×ですが、twitterや、Gmailも使えるんです。もちろん、ちょっとした書き込みもokです。
と、いうことでブログ更新もやってみようということで、書き込んでみているのですが、

ぜんぜん使えます
文字入力もさほど使いにくないし..
しかも、携帯では、ランキング挿入できませんでしたが、これだったら、できるしね。

携帯で、サイトがみれなくなりつつある今、学生には助かる一つです。
それでは(^^ )
---1日1回のクリックをお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ にほんブログ村 中学生日記ブログへ WEB拍手

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントなどでコメントできます。
Yahoo!Japanをお使いの方はこちらをご覧ください。
持っていない方は、名前/URLを選択して、名前を入力してください。
URL記入の方のサイトには必ずまいります。