お知らせ

WEB311は更新を停止し、新サイト「チュー介のtech techブログ」へ移転しました。

ここに、今までの感謝の気持ちを表させていただきます。
本当にありがとうございました!

なお、新サイトでは、WEB311で人気だった記事のリニューアル版も紹介したいと考えているので、ぜひ、訪問していただきたく思います。

2011/06/28 WEB311管理人

2009/09/25

ipod touch

ipod touchほしい...

なんとしてでもほしいですね。
今、ipod touchのサイトを見ているのですが、むっちゃほしいです。

と、いうのも、僕は本当はiphoneがほしいのですが、iphoneは携帯契約が
必要なわけでして、、、当然僕一人の経済力では到底賄えるものではありません。
親が、賛成してくれるわけもないですし。

だったら、ipod touchがあるじゃないかということで、見ていました。

僕は今、ipod nanoの4世代版を持っています。
音楽プレイヤーとしては十分です。

でも、エンタメマシンとしては、どうしてもtouchにいってしまうんです、

と、いうことで、19800に値下げされたipod touchがほしいんです。

皆さんは、いかがなのでしょうか。
アンケートを右カラムのtwitter上に作っておきました。
よろしければご回答ください。

それでは...バイバイ

---1日1回のクリックをお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ にほんブログ村 中学生日記ブログへ WEB拍手

2 件のコメント:

luna5569 さんのコメント...

はじめまして。

僕が一番気になったのは、ipodnanoかなぁ

何といっても、ビデオ機能が試してみたいですね。
ipodtouchに、カメラ搭載がなかったのが残念..

ys_n09 さんのコメント...

ipod nanoかぁ...

今、僕はnanoを使っているのですが、新型は、
ビデオカメラがついているんですよね??
確かに、気になります。

iphoneには、搭載されているのに...

コメントを投稿

Googleアカウントなどでコメントできます。
Yahoo!Japanをお使いの方はこちらをご覧ください。
持っていない方は、名前/URLを選択して、名前を入力してください。
URL記入の方のサイトには必ずまいります。