お知らせ

WEB311は更新を停止し、新サイト「チュー介のtech techブログ」へ移転しました。

ここに、今までの感謝の気持ちを表させていただきます。
本当にありがとうございました!

なお、新サイトでは、WEB311で人気だった記事のリニューアル版も紹介したいと考えているので、ぜひ、訪問していただきたく思います。

2011/06/28 WEB311管理人

2009/09/23

Yahoo!検索ランキング

こんにちは。

病み上がりで、書くことも思いつかない日々です。
と、いうことで、Yahoo!検索ランキングで、ネタ探しをしてきました。
2009年9月18日更新の検索ランキングです。
  1. 桜井裕美
  2. ル・ポミエ
  3. 酒井法子
  4. ディバイスリレーションズ
  5. 南クララ
  6. 前総務大臣
  7. シロマダラ
  8. イリヤ 占い
  9. 如水会館
  10. タマヨ苓妃
と、トップ10をご紹介しました。

やはり、酒井法子関連がランクインしていますね。
2位はもちろんのこと、9位の如水会館は会見をした式場です。

それから、6位には政治関連です。
鳩山兄はアメリカで会合ですね。弟は...

7位は絶滅危惧種が発見されたニュースですね。
絶滅危惧種などは、発見されたらどうなるのでしょう。
たぶん、自然には帰してくれませんね。。。

それを動物たちはどう思っているのでしょう。


とまぁ本当に簡単に更新してしまいました、

じゃあもう一つ話題を,,,
ということで、「アクセス解析」を皆様にお教えしたいと思います。

8/22~9/22までの結果を見ていきましょう。

まずはPV(ページビュー)  404PVでした。
そこそこ来ていただいているのではと思っています。
最初は、一日2PVいったらいい方でした。(今もですが)

次は、平均サイト滞在時間 3:44です。
こんなサイトを1記事でも観覧してくれている方がいることが
うれしいですね。

そして、参照サイトです。
上位5サイトを紹介します。
  1. http://juniorschool.blogmura.com/
  2. http://www.blogmura.com/
  3. http://www.blogger.com/home
  4. http://logoole.yahoo.co.jp/dashboard
  5. http://blog.with2.net/
です。
うちのブログのお得意様?はブログ村ですね。

しかし、最近、ランキングが下がり気味にあります。
皆様、どうぞ、1日1回クリックをお願いいたします。

僕も頑張って一日1記事書きますので。

それでは、バイバイ!

---1日1回のクリックをお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ にほんブログ村 中学生日記ブログへ WEB拍手

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントなどでコメントできます。
Yahoo!Japanをお使いの方はこちらをご覧ください。
持っていない方は、名前/URLを選択して、名前を入力してください。
URL記入の方のサイトには必ずまいります。