お知らせ

WEB311は更新を停止し、新サイト「チュー介のtech techブログ」へ移転しました。

ここに、今までの感謝の気持ちを表させていただきます。
本当にありがとうございました!

なお、新サイトでは、WEB311で人気だった記事のリニューアル版も紹介したいと考えているので、ぜひ、訪問していただきたく思います。

2011/06/28 WEB311管理人

2009/09/08

テスト終了!

こんばんは!

久し振りにPC触った!
さて、今日やっとテストが終わりました!☆彡ヤッタネ

んで、手ごたえ報告なんですが、、、ちょっと怪しいかもしれません。

いつもより、「できた!」感はあったのですが、理数系。
つまり、理科と数学がボロボロです。。。

塾に結果報告したらどうなることやら。

さて、テストの話題から退いて、お次は「ゆず」です。
皆さん、音楽アーティスト「ゆず」。知ってますよね?

今日、ZIP-FM 9:00~のR18にゆずが来るらしいのですが、
あいにく塾の時間です。。。一時間半くらい聞けない(泣)

今日は、塾を恨みながら、授業を受けたいと思います。

それじゃ、バイバイ。

P.S.
終わったんじゃないのかよ!って人は、読まなくても結構ですが、
テスト中に何と「初コメント」!?が出ました。
今まで、コメントいただけていなかったので、最高にうれしかったです。
それから、ブログランキングの順位を今、確認してきたのですが、、、
20位台から30位台に。。。
まぁ更新しないとこういうことになるでしょうね(笑)

と、いうことで、これからもよろしくお願いします。

---1日1回のクリックをお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ にほんブログ村 中学生日記ブログへ WEB拍手

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やっとおわりましたか。

結果はどうあれ、がんばったことに変わりはありません。
前向きにいきましょう(笑)

と、こういうことは言わない方がいいですね。
ごめんなさい。

コメントを投稿

Googleアカウントなどでコメントできます。
Yahoo!Japanをお使いの方はこちらをご覧ください。
持っていない方は、名前/URLを選択して、名前を入力してください。
URL記入の方のサイトには必ずまいります。