お知らせ

WEB311は更新を停止し、新サイト「チュー介のtech techブログ」へ移転しました。

ここに、今までの感謝の気持ちを表させていただきます。
本当にありがとうございました!

なお、新サイトでは、WEB311で人気だった記事のリニューアル版も紹介したいと考えているので、ぜひ、訪問していただきたく思います。

2011/06/28 WEB311管理人

2009/09/09

学校で...

こんばんは。

今日は学校でいろいろありました。
今日の時間割は、
1.選択A
2.選択A
3.体育
4.社会
5.理科
てな感じだったのですが、
まず選択A。

学校のガイドマップを作ったのですが、そのインタビュー中に、
ある人が昨日提出のはずの英語ワークをインタビュー中に出しました。
その人は、学校祭の個人追求の紙...(だったかな?)を出していたことさえも
忘れていました。今から、認知症ですか?((笑

そのあとの体育はいつもどおりでよかった(テストは帰ってきませんでした。)
のですが、、、
4時間目の社会はテスト返しでした。。。
半分はありましたが,,,,,((苦笑

理科も普通に授業だったのでよかったのですが、
なぜか、とてつもない数の先生が...
数十人ですよ。。。多すぎます

学校から離れますが、
今日、ウイルスバスター2010に変えました。

そういえば、去年も思ったのですが、ウイルスバスターの
パッケージって、めちゃくちゃシンプルになりましたよね?




一番上が、2008のパッケージ。
まぁ普通な感じ?

下が、去年公開の2009。
真っ赤なパッケージに白文字ですね。



そして、一番したがこの前発売の2010。
やっぱり、真っ赤なパッケージに白文字。





2009も2010も同じような感じですね。

ノートンなどは昔から黄色です。
マカフィーは2008みたいなパッケージですね。

Google画像検索などで、調べると面白いかもしれません。
それじゃ、バイバイ!

P.S.
twitterなどは定期的に見ています。


---1日1回のクリックをお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ にほんブログ村 中学生日記ブログへ WEB拍手

2 件のコメント:

lmw002 さんのコメント...

学校のガイドマップつくり?!

いいなあ、楽しそう!
ウイルスバスターのパッケージなんて、全く気にしてなかった!!
そんな移り変わりもあったんだ!

面白いですね~~

匿名 さんのコメント...

このサイトのデザインって、面白くないね

変えたらどう?
bloggerのクラシックテンプレートはあんまりよくないよ

コメントを投稿

Googleアカウントなどでコメントできます。
Yahoo!Japanをお使いの方はこちらをご覧ください。
持っていない方は、名前/URLを選択して、名前を入力してください。
URL記入の方のサイトには必ずまいります。